小林麻央さん(34歳)死去について…

日常雑記

 

こんにちは、シュウべです。

今日の午前中、とても悲しいニュースがありましたね。

小林麻央さんが亡くなった事を、ニュースを見て知りました。

長い闘病生活、暖かい家族に見守られての最後だったと思います。

私自身も今年になって、父親を「癌」で亡くしています。

海老蔵さんも小林麻央さんも、TVでしか拝見した事がありません。

ですが、父を癌で亡くした身として、麻央さんの闘病生活はとても他人事には思えませんでした。

 

やはり、身内が大きな病になると、入院・治療・緩和ケア等、色々なことがあります。

どこかで、最後を意識しないといけない状況も訪れます。

時には、心身ともに疲れてしまう事もあります。

でも、小林麻央さんは、最後まで諦めずに、前向きに生き続けた‥

とても強い女性であり、私たちにブログを通じて元気・希望を与え続けてくれていました。

できれば、癌から復活した姿を見たかったです‥34歳、まだまだ若いです。

生き続けたくても、生きられなかった無念は計り知れません。

 

心からご冥福をお祈りいたします。

【2017年6月18日 父の日】父親を癌で亡くして初めて父の日を迎えた心境
こんにちは、シュウべです。 今日は6月18日、父の日ですね。 以前のブログでもお伝えしましたが、私の父は今年、肺ガンで亡くなりました。 年末年始も父は特に変わった様子もなく、いつも通りに生活していた。しかし、年明け...
日常雑記
スポンサーリンク
関連記事とスポンサーリンク
スポンサーリンク
関連記事とスポンサーリンク
\この記事をシェアする/
僕はこうして生き続ける

コメント