東京マラソン2018‥抽選結果は‥

こんばんは、シュウべです。

本日、東京マラソン2018の抽選結果がメールで届いていました。

結果は‥

「落選」‥

メールの一部を抜粋します。

”定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選の結果、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。”


スポンサーリンク

無念の【落選】

私の場合は「今回は‥」ではなく「今回も‥」です。とほほ‥苦笑

メールを読んで「今回もダメだったか‥」と、大きなため息がこぼれました。

東京マラソン2018にエントリーしても走る夢は叶いませんでした。

多くの申し込みがあったので、抽選で漏れたという事は今年も運が無かったのかな‥と思います。

でも‥東京五輪が開催される2020年の東京マラソンを走れたら最高ですね!

2020年までには東京マラソンを走りたい!!

今回は2020年のために運を使わなかった事にして、前向きに考える事にします。

身体が健康なうちに「42.195キロ」を走りたいという思いは変わらないので、別の大会でもチャンスがあれば申し込んでみようと思います。

ただ、やはり来年(2018年)の東京マラソンは走りたかったですね‥。定期的にジムに通っていて身体の状態も良いので残念であることには変わりありません。

2018年の一つの楽しみが消えてしまいましたが、また次の楽しみを見つけたいと思います

最後までお読みいただき、ありがとうございました。