ここ数日、思考停止から抜け出せていません。紆余曲折の最中‥

方角2017.jpg

今年も残り3ヶ月弱となりましたね。

今年の年明け、手帳にこの一年の目標を書いていたのですが、その中に「昨年の年収を超える!!」と記載されていました。

正直、この目標の実現性はほぼゼロパーセントになることでしょう。年明けの自分がまさか10月に無職でいるなんて‥思ってもいなかったと思います。そして最新は思考停止の状態です。

スポンサーリンク

思考が働かない‥

1日何時間も求人はチェックしています、しかし応募は””です。悩みすぎで思考停止ししています。本当に吐き出しブログになってきましたね。

早く働きたいのに余計なことばり考え、挙句の果てにはこの前内定を辞退した会社に行くべきだったのかなと、余計な事も考え…頭の中の思考回路が迷宮に入ってしまったかのようです。抜け出せずに時間だけが過ぎています。

本当にこのままの状態ですと、自分でも考えたくはないですが精神的な疲労が蓄積して鬱々となってしまうのではと危惧しています。前向きに前向きに考えたいのと、なかなか思うようにいかない現実に心も折れそうになります。

こんにちは、シュウベです。 皆さんはドラゴンボールという漫画をご存知でしょうか。有名な漫画なので誰もが知っていると思います。もちろん、僕もドラゴンボ...

「自分がどうしていきたいのか」結論を出す

今週は就職相談の予定(10/5)を入れてるので、第三者の声・アドバイスも聞きたいと思っています。

仕事は職種や資金にこだわらなければ様々な求人があります。あとは自分がどうしていきたいのか‥結論付けないといけないところです。甘い考えなのかもしれません、本当にこの状況から早く脱出できるように頑張ります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。