徹底検証!!ケノン 髭(ヒゲ)脱毛で効果を実感|脱毛効果を上げた最新レビュー【2018年5月版】

僕が脱毛器ケノンでヒゲ脱毛を開始してから約2年が経過しました。

現状報告を含めたヒゲ脱毛の本音レビューです。

前回のヒゲ脱毛レビュー(2018年1月版)から約4ヶ月が経過しています。

徐々にではありますが、確実に濃いヒゲが薄くなってきています

 この記事は、次のような方に向けて書いてみました。

  • ケノンは濃いヒゲに効果あるの?
  • ケノンを購入したいが迷っている…
  • ケノンを購入する前にレビューを確認したい
  • すでにケノンでヒゲ脱毛を開始しているけど、他の人の効果が気になる

この記事が濃いヒゲで悩んでいる方、ケノン脱毛器を購入しようか迷われている方の参考になれば嬉しいです。

ケノンで髭(ヒゲ)脱毛した効果について

ケノンでヒゲ脱毛を始めてから数ヶ月間は、脱毛効果をなかなか実感できない方もいるかもしれません。

ですが、、

長期的にヒゲ脱毛を継続することでヒゲ脱毛の効果が実感できるようになります。

前回(4ヶ月前)のヒゲ脱毛レビューからさらにヒゲが薄くなってきていると実感できています。

現状の詳細については、この後の項目で説明します。

【補足】前回の髭(ヒゲ)脱毛の記事からチェックされたい方はこちらからどうぞ↓↓

僕が脱毛器ケノンでヒゲ脱毛を開始してから、1年と8ヶ月目の脱毛レビューとなります。 ネットで『ケノン』を検索しますと数多くの口コミがあり、男...

【参考】使用しているケノンの型式(Ver)について

使用しているケノンの購入時期・型式(Ver)については、以下の通りです。

購入時期・概要
・脱毛器ケノンを2015年10月に購入。
・2015年10月~2018年5月(現在)まで継続的に使用中。

使用ver/カラー
・V6.3/ブラック艶消し

脱毛器ケノンの本体

補足
2018年2月にケノンが故障するトラブルにも見舞われましたが、修理完了後も継続的にヒゲ脱毛を続けています。
関連記事:神対応!!ケノンの故障・不具合発生時の修理費用と体験談について。

【検証結果】ケノンで約2年間継続してヒゲ脱毛した効果・実体験

脱毛器ケノンの本体

ケノンでヒゲ脱毛を開始してから約2年が経過しての現状について報告します。

ヒゲ脱毛検証報告

  • ケノンでヒゲ脱毛を定期的に継続したことにより、徐々に「濃いヒゲ」が薄くなってきている。
  • 顎下のヒゲに関しては、かなり薄くなり目立たなくなった。
  • 鼻の下は濃くて青ヒゲだったが、徐々に青ヒゲから解消されつつある。
  • 肌のトラブル(火傷)などは一度も起きていない。

これにより、ケノンを使用することで確実に濃いヒゲが薄くなってきていると断言できます。

注目ポイント
顎下のヒゲは部分的にかなり薄くなりました

顎下のヒゲには確実に効果ありです毎朝のヒゲ剃りもだいぶ楽になりました。

他の方の脱毛ブログを拝見しても、顎下はヒゲ脱毛効果が顕著に現れているとのことで効果が出やすい部分なのでしょう。

※頬(ほほ)やもみあげ周辺のヒゲは、継続的に脱毛を続けていく必要があります。

脱毛内容の詳細情報

項目 詳細
使用カートリッジ ラージカートリッジ(脱毛用)

フラッシュ(照射)レベル 最大(レベル10)
照射方法 手動(単発1回)
脱毛時間(ヒゲ全体の部位) 約30分
脱毛間隔 1週間に1回のペース
ヒゲ脱毛の時間帯 入浴後(夜)肌の保湿をする前
▼ ケノン公式ショップ ▼

【結論】濃いヒゲは継続的に脱毛を続けることで効果が現れる!!

ケノンでヒゲ脱毛を約2年間継続したことにより、濃いヒゲにも脱毛効果があることは実感できました。

ただし濃いヒゲを薄くするには継続的に脱毛を続けることが必要です

そのため、ヒゲ脱毛の効果か実感できなくても諦めないことが大切です。

ヒゲ脱毛のポイント
ケノンでヒゲ脱毛を数ヶ月~1年間続けただけでは、濃いヒゲを撃退できません
長期的なプランで定期的に脱毛を続けていくことで、確実に薄くなることを実感できます。根気強く脱毛を継続していけば、必ず効果が現れてきます。

確実に言える事は、ヒゲが薄くなってきたことで朝のヒゲ剃りの時間が短くなりました。

※カミソリで顔を剃ることによる肌荒れもなくなりました

では、最後に改めて整理します。

ケノン髭脱毛の検証結果(現状報告)

  • ケノンのフラッシュ脱毛は、濃いヒゲにも「効果」あり!!
  • 効果が現れるまで、1年以上は根気強く脱毛を続けることが大事!!
    (肌質・ヒゲの濃さなど個人差によるところがあります)
  • 2年間脱毛を続けてきているが、肌のトラブル(火傷)は一度もなし。

最終的な目標設定としては、ケノンでヒゲ脱毛をすべて終わらせたいです。

ヒゲがさらに薄くなれば毎朝のヒゲ剃りタイムが短縮されるだけでなく、朝活に時間を費やすことも可能です。

夕方にヒゲが伸びてきて”泥棒ヒゲ”になってしまうことも回避できますよね!!

>>脱毛器ケノンの公式ショップへ

ヒゲ・ムダ毛を脱毛したい方はケノンがオススメ!!

ケノンの購入を迷われている方、実際に購入してみると、

もっと早く購入しておけば良かった!!

と後悔するハズです。

僕自身も「こんなに効果があるなら、もっと早く購入すべきだった」と、後悔しました。

ヒゲを剃っても”ジョリジョリ感”が気になってしまう方、ケノン1台あれば脱毛はもちろん、スキンケア対策も可能です。

(ヒゲ脱毛だけでなく、全身脱毛も可能です)

未来の自分に投資して、清潔感のある肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

ケノンは自分の好きな時間・自分のペースで脱毛できるところが最大のメリットでもあります。

ケノンの購入を検討される場合は、ぜひ公式ショップをチェックされてみてください。

>>脱毛器ケノンの公式ショップへ


追記2018年10月:ヒゲ脱毛レビューの最新記事を作成しました↓↓

家庭用脱毛器ケノンを購入してからヒゲ脱毛を開始して2年と6ヶ月が経過。 ケノンを使用してのヒゲ脱毛最新レビューを報告します。 ヒゲが濃くて悩ん...

補足:ケノンの疑問・不安解消についてはこちら

ケノンの購入で悩まれている方は、以下の記事も参考にされてみてください。

私が脱毛器ケノンを購入してから、もうすぐ4年目を迎えます。 自宅用脱毛器ケノンの性能は非常に良いです。 ケノンで脱毛をしたことにより全身のムダ...

※全身脱毛のレビューはこちら↓↓

今回は「家庭用脱毛器 ケノン」を”胸毛”に使用しての脱毛検証を報告します。 僕は長年、胸毛で悩んでいましたが、、 ケノンで胸毛を脱毛し...
今回はケノンを「腕毛(手の甲)」に使用しての脱毛検証を報告します。 僕はずっと腕毛が濃くて毛深いのが悩みでした。 夏場の時期、半袖シャ...
今回はフラッシュ脱毛器 ケノンを足(太もも・ふくらはぎ)に使用しての効果・体験談を報告します。 僕は中学生くらいの頃から剛毛な足のムダ毛で悩んでいま...