ケノンのラージカードリッジではヒゲを完全に薄くできない?約3年間ヒゲ脱毛を続けてみた結果報告

脱毛器ケノン

 

シュウべ

どうも、数年前まで濃いヒゲだったシュウべと申します。

 

僕は家庭用脱毛器ケノンを使用してヒゲ脱毛を3年近く継続してきました。

本記事では、ケノンのラージカードリッジで約3年間、定期的にヒゲ脱毛を続けてきた結果を包み隠さずに報告します。

 

まず、皆さんが最も知りたい結論から報告させていただきます。

 ヒゲ脱毛を3年継続しての結論

  • ケノンでヒゲ脱毛を3年近く続けてきましたが、”毎朝ヒゲ剃りをしなくてもいい状態”まで薄くすることはできず。※ラージカートリッジを使用
  • ただしヒゲか薄くなった部位もあるのでケノンでのヒゲ脱毛効果は実感できている

 

以上のように、3年にわたりヒゲ脱毛を継続してきましたが、現在も毎朝のヒゲ剃りは欠かせない状態

とはいえヒゲ脱毛を始めた頃と比べると、ヒゲが薄くなり朝のヒゲ剃りにかかる時間が短縮できています。

 

シュウべ
シュウべ

ヒゲが薄くなったことは実感できていますが、、濃いヒゲを完全に撃退することはできず…

男性
脱毛を検討中の男性

ゴリラヒゲを完全に撃退した!っていう記事を期待していたのになぁ‥

 

でも皆さん、まだ悲観することはありません。

ケノンにはラージカートリッジよりも強力な『ストロングカートリッジが存在します。

シュウべ
シュウべ

まだヒゲ完全撃退の希望は残っていますよ♪

 

本記事では、以下の内容を報告します。

  • ケノンでヒゲ脱毛を3年間にわたり継続してみた結果
  • ラージカートリッジでヒゲ脱毛した実体験と感想
  • 今後のヒゲ脱毛方針(ストロングカートリッジの購入)

 

 

\ケノンの詳細情報は公式サイトでチェック/

ケノンの公式サイトはコチラ ≫

 

ケノンでヒゲ脱毛を3年間継続したことによる効果

脱毛器ケノンの本体
画像:愛用しているケノン

①:ヒゲ脱毛の詳細情報

ケノンでヒゲ脱毛する際の詳細な情報は以下のとおりです。

 

項目詳細情報
使用カートリッジラージカートリッジ(脱毛用)
フラッシュ(照射)レベル最大(レベル10)
照射方法手動(単発1回)
脱毛時間(顔のヒゲ全体)約15~20分
脱毛間隔1週間に1回のペース
ヒゲ脱毛の時間帯入浴後(夜)

 

※ラージカートリッジ(脱毛用)の詳細

ケノンのラージカートリッジ

 

補足情報

  • 2021年1月現在、ケノン購入時に「ラージカートリッジ」は付属していません。
  • ヒゲ脱毛で使用するカートリッジは「スーパープレミアム」or「ストロング」をオススメします。

 

 

②:部位別(顔)の脱毛状況を紹介

ケノンで約3年間ヒゲ脱毛した結果を”顔の部位別”にまとめました。

※この記事は「ラージカートリッジ」を使用しての脱毛結果となります。

 

顔の部位脱毛状況

(ほほ)
脱毛開始した頃と比べ、5割ほど薄くなっている。

青ヒゲも目立なくなってきたが、完全に薄くなっていない

ラージカートリッジの限界を感じる。

鼻の下以前よりも薄くなり青ヒゲから解消されつつあるが、まだヒゲが残っている。
口の周辺ほぼ薄くなりヒゲがまばらに生える程度。

口周辺は効果を実感できている。

もみあげ※もみあげ部分は脱毛せずに残している。
あご下 ・喉仏ヒゲがほぼ薄くなり気にならなくなる。

ラージカートリッジでも、顎下、喉仏のヒゲには大きな効果を実感できる。

 

\濃いヒゲから卒後するならケノンがオススメ/

脱毛器ケノンの購入はコチラ ≫

※ケノンの最新機種をチェックできます。

部分的にヒゲが薄くなっているがヒゲ剃りは毎日継続中!

 

シュウべ
シュウべ

あご下の部位は、数年前と比較してかなり薄くなりました♪

 

とはいえ、まだ頬(ほほ)は青ヒゲが気にならなくなるまで退できていない状況です。

現在も毎日ヒゲが伸びてきてしまうため、毎朝必ずヒゲ剃りをしています。

ケノンを使用してヒゲ脱毛を長期間継続していれば「いつかはヒゲが薄なるだろう」という期待感がありましたが…

このままヒゲ脱毛を続けていても「ラージカードリッジではヒゲ脱毛は限界なのかも?」という結論に至りました。

 

『ストロング』がケノンで一番強力なカートリッジ


画像:実際に購入したストロングカートリッジ

 

ケノンを使用されている方はご存知かと思いますが、ラージカートリッジよりも強力なストロングカートリッジが存在します。

ラージカートリッジでは、ゴリラヒゲを完全に撃退することができなかったため、

ケノンで一番強力なストロングカートリッジを購入して、ヒゲ脱毛するしかないと結論に至りました。

 

シュウべ
シュウべ

正直なところ、頬(ほほ)のヒゲを完全に撃退できていないのはショックですね。
頬の青ヒゲも完全に解消できていません。

シュウべ
シュウべ

それほど僕のヒゲが濃かったということで‥。苦笑

とはいえ、ヒゲが濃くない方でしたらラージカートリッジでも十分にヒゲを撃退できると思います。

 

男性
脱毛を検討中の男性

あご下、喉仏のヒゲが薄くなっているのは助かるよね!
喉仏のヒゲって剃り残ししやすい箇所だからね。

シュウべ
シュウべ

その通りです。

あご下、喉仏のヒゲが薄くなったことで、朝のヒゲ剃りがだいぶラクになりましたよ♪

 

男性
脱毛を検討中の男性

あとは、、強力なストロングカートリッジを使用して、残っているヒゲがどのくらい薄くなるかってところかな?

シュウべ
シュウべ

ですね…

ストロングカートリッジを使用しても、ゴリラヒゲを完全に撃退できなければ…

シュウべ
シュウべ

美容外科とかにいってヒゲ脱毛するしかないでしょう‼苦笑

 

男性
脱毛を検討中の男性

それじゃ…
いよいよ、ケノンのヒゲ脱毛も最終章を迎えるってことだね!
次回の結果が楽しみだ!

シュウべ
シュウべ

次回、ヒゲ脱毛の最終レビューにする予定です。期待していてくださいね。

 

≫こちらがストロングカートリッジでヒゲ脱毛をした最終レビュー記事です。『ケノンでヒゲの悩みが解消!ヒゲを薄くするコツや効果を解説

ケノンのストロングでヒゲの悩みが解消!ヒゲを薄くしたコツや脱毛方法を解説
脱毛器ケノンを使用したことで剛毛なヒゲを薄くすることができました。本記事ではケノンでヒゲを薄くするコツや効果を詳しく解説しています。自宅でヒゲ脱毛をしたいと考えている方は、ぜひ記事を参考にしてみてください。
これはあくまで僕が実体験したヒゲ脱毛の結論です。ヒゲの密度・肌質によっては、ラージカードリッジでも十分にヒゲを脱毛することは可能です。

 

\ケノンの詳細情報を見てみる/

ケノンの公式サイトはコチラ ≫

※ケノンの最新機種をチェックできます。

 

結論:ケノンのラージカートリッジでヒゲ脱毛を3年間継続した効果

ケノンでヒゲ脱毛を3年間継続したことによる結論です。

 

ヒゲ脱毛の結論

  • 部分的にヒゲが薄くなっているので、ケノンによるヒゲ脱毛効果を実感できている。
  • ヒゲが剛毛な男性はラージカードリッジでは完全にヒゲを薄くすることが難しい
    (※ただし肌質・ヒゲの質感にもよる)
  • ケノンでヒゲ脱毛をするなら、メーカーが推奨しているストロングカードリッジを使用すべき。

(※参考:ラージカートリッジを使用した結果)

 

今後はケノンで一番強力な『ストロングカートリッジ』を購入して検証実施!

ケノンのラージカートリッジ

 

シュウべ
シュウべ

ヒゲ脱毛を開始した当初、僕のヒゲはとにかく剛毛でした!

 

前述の結論のように、ケノンでヒゲ脱毛を3年近く継続しても、ラージカードリッジではヒゲを完全に撃退できず…。

そこでラージカートリッジよりも強力なストロングカードリッジを注文して検証することにします。

ケノンでヒゲ脱毛をするなら「ストロングカードリッジ」を使用することが推奨されています。

 

僕が「ストロングカードリッジをなぜ使用していなかったのか?」といいますと…

単純にカートリッジ代が高かったからです。

ストロングカートリッジの価格: 10,900円(税込)

 

 

 

終わりに:ストロングカートリッジが濃いヒゲを撃退してくれるのか?

 

本記事では「ケノンでヒゲ脱毛を3年間継続したことによる効果」について報告しました。

あらめて濃すぎるヒゲって本当に厄介だなって思います。

「長い人生でどれだけヒゲに悩まされたのか!」と思い返すとキリがありません。

今後はストロングカードリッジでヒゲ脱毛を継続していき、ヒゲ脱毛最終レビューで実体験を報告します。どうぞご期待ください。

 

シュウべ
シュウべ

ストロングカートリッジを購入したことで「ヒゲ脱毛の最終章」に突入します。

ヒゲ脱毛のレビュー記事も完結を迎えますね。
人類が設計したケノンVS剛毛ヒゲの最終決戦、次のレポを楽しみにしています。

 

僕の経験談から、ケノンでヒゲ脱毛を開始する場合、初めからストロングカートリッジを使用することを強くオススメします。

剛毛なヒゲでなければ、1年くらいでヒゲを薄くできると思います。

自宅で気軽にヒゲ脱毛をしたい方、ぜひケノンの購入を検討されてみてください。

 

\ケノンの詳細情報を見てみる/

ケノンの公式サイトはコチラ ≫

 

ケノンのストロングでヒゲの悩みが解消!ヒゲを薄くしたコツや脱毛方法を解説
脱毛器ケノンを使用したことで剛毛なヒゲを薄くすることができました。本記事ではケノンでヒゲを薄くするコツや効果を詳しく解説しています。自宅でヒゲ脱毛をしたいと考えている方は、ぜひ記事を参考にしてみてください。

 

脱毛レポケノンで胸毛脱毛をしたら2ヶ月でスッキリ!脱毛効果と使い方を解説

脱毛レポケノンで腕毛の脱毛をしたら3ヶ月で薄くなることを実感!脱毛効果を解説

脱毛レポケノンで濃いすね毛・太ももの毛を脱毛したら6ヶ月で薄くなった体験談

コメント