【2020最新】ケノンのスキンカートリッジは美容効果があるのか?徹底レビュー(検証中)

脱毛器ケノン

 

どうも、濃いムダ毛に悩んでいたシュウべと申します。

僕は長年、全身のムダ毛に悩んでいましたが、家庭用脱毛器ケノンを使用したことで悩みから解消されました。

 

それと顔のヒゲもだいぶ薄くなってきたので、

  • スキンケアカートリッジを使用して美容効果を実感できるのか?

徹底検証を始めることを決意。

 

検証開始は201912月の1週目からです。

今後は定期的に記事を更新(追記)しながら

  • ケノンに美容効果はあるのか?

について実体験を報告していきます。

シュウべ
シュウべ

長くなりますが、気になる方はお付き合いください。

 

ケノンのスキンケアカートリッジで肌の悩みを解消したい理由

この度、ヒゲ脱毛がだいぶ落ち着いてきたので、ケノンキンケカードリッジで美顔効果の検証を開始しました。

僕の場合、以下の肌の悩みがあります。

  • ニキビ跡のしみ
  • 所々にあるニキビ跡(クレーター凹)
  • 年齢による皺(しわ)
  • 毛穴の開き

これらの悩みが、スキンケアカートリッジでケアを進めることで改善効果があるのか?非常に気になりますよね。

 

スキンケアカートリッジを実施するにあたり、次の条件で検証を進めています。

  • ケアの間隔:ほぼ週に一回
  • ケアの時間帯:入浴後(保湿の前)
  • 照射レベル:レベル10(最大)
シュウべ
シュウべ

週1回のペースで、スキンケアカートリッジを使用しています。

\ケノンの詳細情報/

ケノン公式サイトはこちら >

※ケノンの最新機種をチェックできます。

 

ケノン・スキンケアカートリッジでの経過報告

脱毛器ケノンのスキンケアカートリッジ

 

それでは、ケノンに美容効果があるのか?経過報告していきます。

  • 2020年12月の1週目から検証開始。
  • 3週間~4週間の間隔で経過報告を追加(予定)

 

①:スキンケア開始、経過7週目(49日目)の状況報告

2020年1月20日現在の状況です。

ニキビ跡のシミ所々薄くなってきた。
ニキビ跡大きな変化はみられず
シワ大きな変化はみられず
毛穴の開き部分的に毛穴が目立たなくなってきた

このような感じです。

 

7週目の所感(2020年1月20日時点)

7週目の感想としては、ニキビ跡のシミが徐々に目立たなくなってきています。

所々にあった赤みも薄くなり、ニキビ跡のシミに効果的であるのかなと実感しています。

それと、僕はストレスを溜めると新しい吹き出物ができやすいのですが、スキンケアカートリッジを使用開始してからは新しい吹き出物ができにくくなりました(この辺についても引き続き検証中)

まだ検証開始7週目なので、これから大きな変化があこととを期待していきたいですね。

・次回は1011週目あたりに報告予定。
シュウべ
シュウべ

これからの変化に期待ですね♪

 

②:スキンケア開始、経過10週目(70日目)の状況報告

2020年2月13日現在、スキンケアカートリッジの美容効果について状況報告をします。

ニキビ跡のシミ前回(1月20日)よりも若干薄くなってきている
ニキビ跡今のところ大きな変化は見られず
シワ今のところ大きな変化は見られず
毛穴の開き前回(1月20日)からは大きな変化はない

 

10週目の所感(2020年2月13日時点)

前回から3週間ほどしか経過していないこともあり、肌の状態には大きな変化はみられませんでした

ただし、ニキビ跡のシミには徐々に効果が表れていて、開始当初よりも薄くなってきています

肌の代謝(ターンオーバー)は、通常1ヶ月ほどの時間が必要となるので、

  • 今後は4週間ごとに肌の変化を報告

していきたいと思います。

次回は、2020315日前後に近況報告したいと思います。

シュウべ
シュウべ

ニキビ跡も注意深く観察してみます!

 

③:スキンケア開始、経過14週目(135日目)の状況報告

脱毛器ケノンの本体(ブラックつや消し)
※画像:参考としてケノンはバージョン6.3を使用しています。

(※2020年4月19日に更新)

前回の報告から2ヶ月以上が経過してしまいました。(※忙しくて更新できませんでした)

2020年4月19日現在、スキンケアカートリッジの美容効果について状況報告をします。

 

ニキビ跡のシミ前回(2月13日)から薄くなってきている。
ニキビ跡開始当初と比べ、ニキビ跡の凹凸が目立たなくなってきている。
シワ 今のところ大きな変化は見られず。
毛穴の開き以前よりも、多少ではあるが毛穴が目立たなくなってきている。

 

19週目の所感(2020年4月19日時点)

前回(2月13日)の報告から2ヶ月が経過しました。

ここで、大きな改善が見られたのが、ニキビ跡の凹凸です。

ケノンのスキンケアカートリッジには、ニキビ跡を改善する効果があるのか?

については、僕の肌の場合、改善傾向がみられました。

ただ、ここまでの効果を実感できるまでに、開始から135日間経過しています。

すなわち、スキンケアカートリッジの効果を実感するには、継続的に使用を続けることがポイントになります。

 

例えば”ケノンを使用する日”を決めて、生活習慣の一部に組み込んでしまい、

・毎週金曜日の夜はスキンケアカートリッジを使う日(※もしくは2週間に1回、金曜日の夜)

このように、習慣化してしまえば、計画的に肌を改善していけると思います。

引き続き検証を継続していき、さらに肌質に変化があるかチェックしていきたいと思います。

シュウべ
シュウべ

次回は、2020年5月末くらいに近況報告します。

\ケノンの詳細情報/

ケノン公式サイトはこちら >

※ケノンの最新機種をチェックできます。

 

④:スキンケア開始、経過26週目(182日目)の状況報告

※2020年7月12日に更新

前回の更新から2ヶ月半、経過しました。

2020年7月12日現在、スキンケアカートリッジの美容効果について状況報告をします。

 

ニキビ跡のシミ前回(4月19日)から、さらに薄くなってきている
ニキビ跡凹凸が目立たなくなってきているが、まだ継続が必要。
シワ今のところ大きな変化は見られず。
毛穴の開き開始当初と比べると、目立たなくなってきている。

 

26週目の所感(2020年7月12日時点)

約180日間、ケノンのスキンケアカートリッジで検証を続けてきた感想として、

・ニキビ跡のシミには、かなりの効果がある。

と、実感できています。

ただ、まだ完全に「気にならないレベル」までには達していなので、もう少し継続して検証報告をしていきます!

 

シュウべ
シュウべ

ニキビ跡の凹凸も、以前より目立たなくなってきています♪

チル子
ヒビ子

ところで、しわの効果はどうなの??

スキンケアカートリッジが「シワ」「ほうれい線」に効果的なのか、気になるところですよね?

僕の場合、、

・シワは、今ところ目に見えるような大きな変化はありません。

とはいえ、以前と比べたら、、

  • 肌の質感が良い
  • ニキビ跡のシミが改善

このように、肌質の改善は前進していると感じています。

 

今後も継続的にスキンケアカートリッジでケアを続けていけば、

さらに肌質が改善されるのでは?という期待感があります!

シュウべ
シュウべ

検証を続けていきますので、次回の報告にご期待ください。

\ケノンの詳細情報はコチラ/

⑤:スキンケア開始、経過32週目(224日目)の状況報告

※次回の更新は、2020年8月末あたりを予定しています。

 

 

脱毛器ケノンは自宅で脱毛&美容したい方の最強マシン!

脱毛器ケノンの本体(ブラックつや消し)

 

ケノンのスキンケアカートリッジ実体験レポートはいかがでしたでしょうか。

現在も検証中でありますので、引き続き更新のほうは継続していきます。

シュウべ
シュウべ

今後も、定期的に読みにきていただけますと嬉しいです。

 

実体験に基づいて脱毛器ケノンを紹介します

最後に脱毛器ケノン について紹介させてください。

ケノンについては

・脱毛を目的で購入される方がほとんど

だと思います。

 

僕自身も、ケノンを購入してから全身のムダ毛や髭の脱毛に注力していたためスキンケアカートリッジは、ほぼ未使用でした。(試しに何度か使用しただけです)

全身の脱毛と髭(ひげ)の脱毛が落ち着いてきたので、スキンケアカートリッジで美容効果の検証に取り掛かることができたわけです。

この記事で、ケノンには美容効果があることも実証できればと考えています。

 

自宅で全身の脱毛やヒゲの脱毛を考えている方にとっては、ケノンはうってつけの商品です。

自宅で自分の好きな時間、誰にもバレずにこっそりと脱毛ができるのがケノンの魅力。

こらから自宅で脱毛や美肌ケアをしたい方にはケノンをおすすめします。

 

ただ、「ケノンは結構高い(69,800円)買い物だなぁ」と思われるかもしれません‥

ですが長年の悩みから解放されるなら購入して後悔することはないと思います。

ケノン1台が手元にあることにより、自宅で脱毛ができ美容効果もあれば最強のマシンですよね。

 

現在はケノンの最新機種が販売されています。気になる方は公式ショップからチェックされてみてください。

\ケノンの詳細情報/

脱毛器ケノンの購入はこちら >

※ケノンの最新機種をチェックできます。

補足:ケノンでの全身脱毛レビュー記事を紹介

▼ひげ脱毛の実体験レポはこちら

ケノンで濃いヒゲの悩みが解消!ヒゲを薄くするコツや効果を解説【実体験レポ】
どうも、長年ゴリラヒゲで悩んでいたシュウべと申します。 これまで数回にわたり家庭用脱毛器ケノンのヒゲ脱毛をレビューしてきました。 今回でヒゲ脱毛レビューを最終章とします。 なぜ最後か?といいますと、ケノンで...

 

▼全身脱毛の各部位別の実体験レポはこちら

脱毛器ケノンでおしり脱毛をした体験談|脱毛のコツと注意点を大公開!
突然、デリケートな話になりますが、おしりのムダ毛(尻毛)って気になりませんか? 男性でも女性でも、自分のおしりに毛が生えてると多少なりとも気になりますよね。 特に女性なら、自分のおしりはキレイに保ちたい、美尻でいたいが本...
ケノンを胸毛に使用しての脱毛効果を検証・体験談【胸毛脱毛】
学生の頃から濃い胸毛で悩んでいた、シュウべと申します。 今回は家庭用脱毛器ケノンを”胸毛”に使用しての脱毛結果を報告します。 僕は長年、胸毛で悩んでいましたが… ケノンで胸毛を脱毛し...
ケノンを腕毛(手の甲)に使用しての脱毛効果を検証・体験談【腕毛脱毛】
学生の頃から剛毛な腕毛で悩んでいた、シュウべと申します。 今回は家庭用脱毛器ケノンを腕毛(手の甲)に使用しての脱毛結果を報告します。 僕は高校生くらいの頃から腕毛が濃いことが悩みで...
ケノンを足(太もも・ふくらはぎ・すね毛)に使用しての脱毛効果を検証・体験談【すね毛脱毛】
中学生の頃から足毛で悩んでいた、シュウべと申します。 今回は脱毛器ケノンを足(太もも・ふくらはぎ)に使用しての効果・体験談を報告します。 僕は長年、足のムダ毛で悩んでいましたが… ケノン...

 

▼ケノンが故障したときの修理対応手順はこちら

神対応!ケノンの故障・不具合発生時の修理費用と体験談について
家庭用脱毛器ケノンの脱毛報告をブログにアップしてきましたが、この度ケノンが故障してしまいました。 ケノンを購入してからの使用期間は2年と5ヶ月になります。 初めての故障ですので、 どのくらいの修理費用がかかって...

 

▼脱毛器ケノンの疑問や悩みを解決したいならこちら

ケノンのよくある質問・疑問をQ&A形式で徹底解説【実体験を公開】
ケノンを愛用している、シュウべと申します。 脱毛器ケノンを購入してから、もうすぐ5年目を迎えます。 脱毛器ケノンの性能は、口コミでも話題になっていますが非常に良い商品です。 ...

 

コメント