脱毛器ケノンでおしり脱毛をした体験談|脱毛のコツと注意点を大公開

脱毛器ケノン

 

突然、デリケートな話になりますが、おしりのムダ毛(尻毛)って気になりませんか?

男性でも女性でも、自分のおしりに毛が生えてると多少なりとも気になりますよね。

特に女性なら、自分のおしりはキレイに保ちたい、美尻でいたいが本音だと思います。

 

そのおしりのムダ毛脱毛を自宅で気軽にできてしまうのが家庭用脱毛器ケノンです。

結論を先に述べますと、僕はケノンを使用しておしりのムダ毛を完全撃退しました。

 

この記事では、本気でおしりのムダ毛をどうしようか悩んでいる方に向けて、

  • ケノンでおしりのムダ毛を脱毛した体験談
  • 自分一人でおしり脱毛をするコツと注意点
  • 自宅でおしりの脱毛をするメリット・デメリット

などを赤裸々に公開します。

 

シュウべ
シュウべ

本記事が尻毛に悩まれている方の参考になれたら嬉しいです。

\尻毛の悩みから卒後/

ケノン公式サイトはこちら ≫

※ケノンの最新機種をチェックできます。

 

おしりの毛(尻毛)の悩みは誰にも言えない【体験談】

僕は以前からおしりのムダ毛に悩んでいました。

男性
男性

おしりのムダ毛って、あまり人にさらす箇所じゃないからそこまで気にしなくていいんじゃないの?

って思われるともいますが‥苦笑 意外とさらす場面って多いんですよ?

 

僕の場合、週に2回~3回ほどスポーツジムに通っています。

スポーツジムで運動を終えた後、ジム内のシャワーを利用するときに必ず裸になります。

 

おしり脱毛をする以前までは、

尻毛のある汚いおしりを人にさらすのは少し抵抗がありました。

 

そこで、ムダ毛脱毛をするために購入した脱毛器ケノンで、おしりの毛(尻毛)を撃退しようと思ったわけです。

シュウべ
シュウべ

ジム通いが邪魔な尻毛と決別することを決意させました!

 

ケノンの購入時期・バージョン情報を解説

 

参考として、僕が使用しているケノンの購入時期・概要について記載します。

項目詳細情報
購入時期2015年10月
※2020年1月現在も愛用中
バージョンV6.3
カラーブラック艶消し
使用カートリッジ・ラージカートリッジ
・ストロングカートリッジ

 

 

\ケノンの最新情報が満載/

脱毛器ケノンの購入はこちら ≫

※ケノンの最新機種をチェックできます。

 

脱毛器ケノンでおしり脱毛をした体験談

 

それでは、ケノンでおしり脱毛をした体験談を公開します。

まず、おしりって自分の目では目視しにくい部分でもありますよね?

 

そのために必要なのが「置き鏡(スタンドミラー)」。

床の上に置いておけるような鏡があると便利です。

この鏡に「自分のおしり」を映しながらケノンで脱毛をしていくと楽なんです。

シュウべ
シュウべ

自分のおしりを鏡でじっくり見ると新鮮さがありますね

 

①:おしり脱毛を始める前の事前準備

まず、おしり脱毛を開始する前の準備として、

・脱毛の前日、もしくは2日前におしりの毛をすべて剃る!!
シュウべ
シュウべ

脱毛前におしりのムダ毛をきれいに処理しておきます。

 

ムダ毛が生えていない状態にしておくのがポイント

ケノンで脱毛する場合、ムダ毛がない状態でフラッシュ(照射)しないと効果がないからです。

ケノンでの脱毛後は肌が乾燥します。

そのため、脱毛後におしりに塗る「保湿クリーム」も必ず準備しておきましょう。

 

②:ケノンでおしり脱毛をしてみた感想

脱毛を開始する準備が整ったら、自室でおしりをさらけ出し脱毛を始めていきます。

やはり自宅で気軽に脱毛ができるケノンですので、美容外科のように店舗に行って、

初対面のスタッフさんにおしりをさらけだす必要がないので気が楽です。

 

男性
男性

他人におしりをジックリと物色されるのは恥ずかしいなぁ‥

こんなことを気にせずに、自分でおしり脱毛することが可能なのです!

シュウべ
シュウべ

自分のやりやすい格好(服装)でおしり脱毛が気軽にできますよ。

 

③:おしり脱毛で注意すべきポイントは?

おしり脱毛で意識しておきたい注意点としては、

  • おしりは範囲は広いので、脱毛しながら定期的に休憩を入れる。

(※人間ですので、徐々に集中力が低下していきます)

 

脱毛は集中しながら行ったほうが丁寧かつ確実に脱毛ができますので、

シュウべ
シュウべ

ちょっと疲れて集中力が低下してきたかなぁ‥

と感じたら5分~10分の休憩を必ず入れて気分転換しましょう!

 

\自宅でこっそり尻毛の脱毛/

ケノン公式サイトはこちら ≫

※ケノンの最新機種をチェック

 

ケノンでおしり脱毛してみた効果を解説

 

僕がケノンでおしり脱毛を行った詳細情報は、下記の通りです。

項目詳細情報
使用カートリッジラージカートリッジ
(脱毛用)
フラッシュ(照射)
レベル
レベル7から開始
慣れてきたら最大レベル10で実施
照射方法手動(単発1回)
脱毛時間(おしり全体)約30分
脱毛間隔2週間に1回
脱毛の時間帯休日の日中など

 

おしりの毛(尻毛)は、もともと細い毛が多いですよね?

産毛がすこし濃くなった毛、といった感じでしょうか。

尻毛はそこまで太くない毛ですので、ケノンでおしり脱毛を行えば、

結果おしり脱毛を開始して、3回~4回目からほぼ目立なくなる。

このような結果(実体験)となりました。

(※脱毛回数には個人差があります)

 

むしろおしりは脱毛効果が現れやすい箇所でもあります。

シュウべ
シュウべ

尻毛の悩みは、ケノンを使用したことで一気に解消されました♪

\ケノンで気軽におしり脱毛/

脱毛器ケノンの購入はこちら ≫

※ケノンの最新機種をチェック

 

おしり脱毛を自宅でするメリット・デメリット

 

おしり脱毛を自宅で実体験してみて、メリット・デメリットをまとめてみました。

 

①:自宅で おしり脱毛のメリット

  • 誰にも知られずにこっそりおしりをきれいにできる
  • 自宅で自分の好きなタイミング(時間帯)で脱毛が可能
  • 美容外科などに行ってスタッフさんにおしりを見られることがない

②:自宅で おしり脱毛のデメリット

  • おしりの見えない部分を、鏡を使って確認しながら脱毛する必要がある(多少の手間がかかる)
  • おしりの範囲が広いので脱毛時間がかかる
  • おしり脱毛をしている自分の姿がなんだかみっともなく思える。 苦笑

このような感じです。

僕の経験から「おしりの見えない部分」を自分で照射するのに苦労しました。

※大きめの鏡を使用してて、脱毛したいお尻の箇所を丁寧に脱毛していくことがポイント。

 

シュウべ
シュウべ

自分のおしりがきれいになると気分も上がりますよ♪

 

 

終わりに:自宅でおしり脱毛をしたいと考えている方へ

本記事では「脱毛器ケノンでおしり脱毛をした経験談」を書いてみました。

実際のところ「自分のおしりの毛で悩んでいるけど、他人には気軽に言えない」ものです。

デリケートな部分ですので、親しい間柄の知人などにも相談しにくかったりしますよね。

今回紹介したケノンでしたら、こっそりとおしりをキレイにすることが可能です。

とはいえケノンの本体は安い買い物ではないので購入するときに悩んでしまうもの

ですが、

自宅にケノンが1台あれば、おしりの脱毛だけでなく全身脱毛することが可能です。

ケノンを使用することにより、ムダ毛の悩みから解放されることは間違いありません、

むしろ、他人に相談しにくい悩みは、早めに解決されたほうが人生ラクになります。

この記事をきっかけに、あなたもケノン1台で人生が変わる経験をされてみてください。

 

\ケノンの詳細情報が満載です/

脱毛器ケノンの購入はこちら ≫

※ケノンの最新機種をチェック

 

※ケノンは楽天・Amazonからでも購入可能です。

 

脱毛レポケノンで胸毛脱毛をしたら2ヶ月でスッキリ!脱毛効果と使い方を解説

脱毛レポケノンで腕毛の脱毛をしたら3ヶ月で薄くなることを実感!脱毛効果を解説

脱毛レポケノンで濃いすね毛・太ももの毛を脱毛したら6ヶ月で薄くなった体験談

 

コメント