Mr.Children 2020年に最新アルバム発売&ライブ開催を大予言!!

Mr.Children

 

シュウべ
シュウべ

ミスチルに人生を支えられている、シュウベです。

今回の記事では、

  • Mr.Childrenの2020年アルバム発売&ライブ開催の大予言

をしてみました。

2020年と言えば東京五輪が開催される年。

そしてミスチルの新しいアルバム発売&ツアーが開催される年になるのではないか?と予想しています。

いやミスチルのアルバム発売とツアーは必ず開催されることでしょう!!(予言)

この記事を読みに訪れている、そこのミスチルファンの皆様も熱望していますよね?

では、2020年のミスチルはどのようなスケジュールになるのか!?

僕が大予言してみましたので、最後までお付き合いしていただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミスチルの最新アルバムは、2020年春~夏頃に発売(予言)!!

 

まず、今年後半(2019年)のミスチルは、このまま年末まで大きな動きはないと予想しています。

2019年5月まで開催されていたドームツアー “Against All GRAVITY”を無事に終え、その後、ロンドンでのレコーディングも無事に終えたのではと思われます。

ファンクラブの会報(最新号)には、ロンドンでの写真が掲載されていましたね。

ミスチルのメンバーは国内に戻り、新曲の最終調整など引き続きレコーディング活動を続けていると予想。

年内~年明け(2020年)には最新アルバムに収録される曲をほぼ完成させ、

・最新アルバムは新曲10曲~12曲を収録(予言)

すると予言しました!!

そして、

・年明け2020年にングル曲の発売、もしくは音楽配信で新曲をリリース(予言)

するのでは?と僕は予感しています。

思い返せば、2017年1月11日にミスチルは『ヒカリノアトリエ』をリリースしましたよね!

この時期と同じように、2020年の1月、もしくは2月頃にシングル曲を一発リリースするのでは?と大予想!

シュウべ
シュウべ

皆さんも予感しているのではないでしょうか?笑

 

それと、今でも深く記憶に残っている2015年のREFLECTIONツアーでは最新アルバムを発売する前にライブで新曲の数々を演奏しましたよね!

このような形式のライブもワクワクして楽しいのですが…

・今回は最新アルバムをリリース後にツアー開催という流れでいく(予言)

と思われます。

そして

・2020年の5月~6月あたりに、最新アルバムをリリース!!(大大予言)

 

この最新アルバムにはツアー先行抽選の応募も封入されるのでは?と予想。

いや、ツアー先行抽選の応募券が『確実』に封入されていることでしょう。

ファンクラブに入会されている方は、ファンクラブの先行抽選に応募しダメだったらアルバム先行抽選にかける!このような流れになると思われます。

シュウべ
シュウべ

あくまで僕の予言ですからね。

ミスチルの2020年ツアーは9月以降に開催予定!?

そして肝心の2020年 ミスチルのツアーは‥

  • 東京五輪・パラリンピックの開催期間終了後!

を計画しているのではと思われます。

やはり東京五輪の開催期間は、多くの外国人が日本を訪れ都内近郊の交通機関は大混雑が予想されます。

日本全体、そして世界中が東京五輪に注目している期間なので、あえてこの時期にはツアーの日程を組んでこないのでは?と予想しました!

ですので、

・2020年のミスチルツアー開催時期は9月~10月からのスタートになる!(大予言)

と確信しています。

2018年の重力と呼吸ツアーも9月スタートでしたので、この時期からツアーが始まってもなんの疑いもありません。

シュウべ
シュウべ

絶対にツアーやって欲しいですよね~♪

 

2020年 新しいMr.Childrenに会うまで皮膚呼吸を続けよう

今回の記事では「Mr.Children 2020年のアルバム発売&ライブ開催を大予言」してみましたが、いかがでしたでしょうか。

ミスチルファンの方々に少しでも共感してもらえたら嬉しいです♪

きっと来年の年明け(2020年)から、またミスチルに魅了される日々が訪れることでしょう!

年内はじっくりと過去のミスチルのライブ映像を楽しみつつ、2020年の最新アルバム&ツアー開催に向けてパワーを充電しておきたいところです。

ミスチルの4人にライブで会える日まで皮膚呼吸しながら、我々ファンも成長した姿でミスチルメンバーにライブで会いたいですよね。

2020年、新しいMr.Childrenに会えることを楽しみに、それぞれの人生の終わりなき旅をつくりあげていきましょう!!

シュウべ
シュウべ

人生燃え尽きるまで、ミスチルを追っかけますよ♪

 

Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性について徹底考察!!
どうも、Mr.Childrenを愛してやまないシュウベです。 今回の記事は、 Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性はあるのか? について、徹底考察して...

追記1:【2020年 春】Mr.Children×ドラえもんのコラボが決定!!

シュウべ
シュウべ

うわぁ~ビックリした!

皆さんも、ビックリされたのではないでしょうか!?

すでにほとんどの方がご存知かと思われますが、Mr.Childrenとドラえもんのコラボが決定!!

2020年3月6日(金)から全国の劇場(映画館)で公開となる、

・【映画】ドラえもん のび太の新恐竜
の主題歌をミスチルが担当することになりました!!(パチパチパチ)

少年・少女時代にドラえもんを観て育ち、学生や社会人になってからミスチルの音楽に出会ったファンにとっては夢(最強)のコラボですよね!

ドラえもんとコラボしてしまうなんて、まさに生きる伝説ですよ。笑

この映画『ドラえもん のび太の新恐竜』で、ミスチルは新曲「Birthday」を提供するそうです!

大人になってからドラえもんの映画を観たことがない!」という方でも、「ミスチルの主題歌を聴きたいから、ドラえもんの映画を観に行こいかなぁ!」と、考えているファンが多いのではないでしょうか。

シュウべ
シュウべ

僕もミスチルの主題歌を聴きたいから、ドラえもんの新作映画を映画館で観る予定です!

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』予告編【2020年3月6日(金) 公開】
引用:YOUTUBE【『映画ドラえもん のび太の新恐竜』予告編】

 

新曲『Birthday』は音楽配信が濃厚!?

ミスチルの新曲『Birthday』は、ミスチルにとって2020年の新曲一発目となるハズ!です。

『Birthday』は音楽配信によるリリースの可能性が高いと思われますが、シングルで発売となっても嬉しいですよね♪

僕が予言していた…

年明け2020年にシングル曲の発売、もしくは音楽配信で新曲をリリース(予言)
シュウべ
シュウべ

ほぼ予感的中でいいのではないでしょうか!?笑

この勢いで最新アルバムのリリース&ツアー開催、すべての予言が的中したら、僕だけでなく全国のミスチルファンが喜ぶことでしょう!笑

2020年もミスチルに心踊らさせる1年になりそうな予感…。いや、心踊らされる1年になるでしょうね。笑

引き続き、ミスチルの最新情報に注目していきましょう。

シュウべ
シュウべ

まずは映画館で子供達(家族連れ)に混じってドラえもんを観よう!!笑

追記:新曲『Birthday』シングル(CD)で発売決定!!

Mr.Childrenの新曲両A面)となる

「Birthday/君と重ねたモノローグ」

3月4日(水)に発売が決定しました!!

気になる方は、Amazon・楽天から詳細をチェックされてみてください。

シュウべ
シュウべ

ジャケット写真がめちゃくちゃ良い!!

 

おまけ:Mr.ChildrenのおすすめライブDVD/Blu-ray

僕がおすすめする、Mr.ChildrenのライブDVD/Blu-rayを紹介します。

どれも素晴らしいライブ映像ですので、ぜひ、2020年のライブ(予言)に備えて予習をしてみてはいかがでしょうか。

・Mr.Childrenドームツアー“Against All GRAVITY”のライブ映像も発売中!

それでは、最後までお読みいただきありがとうござました。

シュウべ
シュウべ

このミスチルの予言について、気軽にコメントもOKです!

 

Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性について徹底考察!!
どうも、Mr.Childrenを愛してやまないシュウベです。 今回の記事は、 Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性はあるのか? について、徹底考察して...

コメント

  1. ミルク より:

    楽しく記事を拝見しました。
    私も秋ごろにツアーがあるのかな?と思っていました。
    アルバムに関しては、段々とリリースするスパンが長くなっているので、来年は出ないのかもと思っています。
    新曲はすでにドラえもんの映画主題歌として発表されましたね!
    いずれにしても来年もミスチルから目が離せません!

    • シュウべシュウべ より:

      初めまして、ミルクさん。
      記事を読んでいただき、コメントまで残してくれてありがとうございますm(__)m
      そうですね!ご指摘の通りアルバムのリリース期間が長くなってきているので、来年に最新アルバムが発売されるかどうかは微妙なところですね。

      でも、ドラえもんとのコラボも発表されましたし、他にもまだ隠し玉があるのでは?と予感しています。
      ただ、ツアーは開催される予感というか、開催されると断言しておきます!笑

      2020年のミスチルの活動に注目していきましょう!
      それとドラえもんの映画も公開されたら観に行く予定です♪