Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性について徹底考察

Mr.Children

 

シュウべ

どうも、Mr.Childrenを愛してやまないシュウベと申します。

 

今回の記事テーマは、

  • Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性はあるのか?
  • 開催するとしたら、どのツアー(いつ)が有力か?

について徹底考察してみました。

 

まず初めに、国立競技場のライブで真っ先に思い浮かぶのは、ジャニーズグループの『』さんと『ももクロ』さんですよね?

新国立競技場での初ライブ(2020年)も『』さんに決定しています。

追記:『嵐』さんの新国立競技場での初ライブは、新型コロナウイルスの影響により、オンラインライブで配信されました。

 

それでは、

  • もし新国立競技場でMr.Childrenがライブを開催するとしたらいつか!?

について、僕なりに考察してみました!

 

シュウべ
シュウべ

あくまで僕の見解なので、ミスチルファンの皆さん、温かい気持ちで読んでいただけますと幸いです♪

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性について徹底考察!!

シュウべ
シュウべ

改めまして、シュウベです!!

チル子
チル子

初めまして、ミスチル好きのチル子です。ツッコミ役として呼ばれました

今回のテーマは、ミスチルが新国立でライブを開催すのか?を徹底考察していきます!

 

まず、、僕の意見から率直に応えると‥

シュウべ
シュウべ

新国立競技場でのライブ開催の可能性は十分にありっ!!

チル子
チル子

また‥すごい妄想ですね‥

それでは具体的に説明していきますね。

ファンクラブ(FATHER&MOTHERに加入してる皆さん、

FC会報(No.83)の桜井さんのインタビュー』に注目してみてください!!

 

桜井「来年は2020年ですが、2022年デビュー30周年を見据えて、今から着々とプランを練って準備しておりますので、今後ともよろしくお願いいたします!」

抜粋:Mr.Children FC会報(No.8310ページから一部抜粋

シュウべ
シュウべ

これを読んで、様々なことを妄想したファンが多かったことでしょう!!

 

率直に「30周年までミスチルが確実に音楽活動してくれてるんだ!(喜)

と、嬉しくなったミスチルファンが多かったことでしょう!!

 

シュウべ
シュウべ

読んでいて自然とガッツポーズしましたね~!!笑

チル子
チル子

確かに‥私もここを読んで嬉しくなりました!!

 

ではでは本題の新国立競技場でのライブ開催についてですが、、

シュウべ
シュウべ

2020年と2021年は開催しないだろうと断言します!!

チル子
チル子

えぇ!! それだと、もうこの話終わっちゃいますよ!?

 

それはなぜか?といいますと‥

2020年は新国立競技場で東京五輪2020がありますし、ミスチルは新しいアルバムの発売と秋からのアリーナツアーを開催するのでは?と思われます。(あくまで僕の予想です)

追記:東京五輪2020はコロナウイルスの感染拡大に伴い2021年に延期となりました。

 

それと『』さんが新国立競技場でライブをしますからね♪

チル子
チル子

嵐にこだわりますね(笑)

2020年の新国立競技場は嵐さんのライブや、『嵐』の櫻井さんがレポートを担当する東京五輪などで、嵐さん1色に染まる1年になりますので、ミスチルが新国立競技場でライブを行う可能性は‥

 

シュウべ
シュウべ

ズバリ!!2020年と2021年はゼロパーセントです!断言します♪

チル子
チル子

じゃ、ミスチルはいつ新国立でライブする可能性があるんですか!?

 

シュウべ
シュウべ

いい質問ですね、ズバリ‼2022年の30周年記念ツアーのときに、新国立競技場でライブを開催するのではと予感しています!

シュウべ
シュウべ

すでに桜井さんの頭の中では30周年までの道標が創られていることでしょう!!

シュウべ
シュウべ

確信しますぅっ!!

チル子
チル子

いくらなんでも「確信」するの早すぎませんか?!苦笑

シュウべ
シュウべ

いいんです!!

 

ミスチルの桜井さんはサッカーが好きなので、桜井さんにとっても国立は聖地という想いがあると思います。

それと『』の櫻井さんは2020年の大晦日をもって活動休止となりますよね?

そうなると、2021年以降『嵐』さんは新国立競技場でのライブ開催がなくなります。

ですが『嵐』の櫻井さんからバトンを受け取り、

ミスチルの桜井さんが新国立競技場でライブを開催すること決意するのです!!(妄想)

チル子
チル子

サクライ」つながりの、すっすごい妄想ですね….。

 

その桜井さんが、

30周年の大きな節目で国立でのライブ開催を実行する可能性は十分に考えられる

わけです。

 

チル子
チル子

….なるほど。苦笑
でも‥確かにそう言わてみると可能性はゼロではなさそうですね♪喜

シュウべ
シュウべ

むしろ、新国立競技場でMr.Childrenのライブがみたいというファンが多いのではないでしょうか?

チル子
チル子

確かに…私も観てみたいかもっ!

 

思い返せば、ミスチル20周年記念のときは西武ドームでライブを開催しましたよね!?

このときも「西武ドームでライブやるんだ!」って意外性を感じましたよね。

だからこそ「30周年記念ライブは新国立競技で開催される可能性があるのではないか」と期待しています。

新国立競技場でのライブ開催は様々な規制があって難しいところもあるかもしれませんが‥

とはいえ、どう考察してもMr.Childrenが新国立競技場でライブを開催することが今後があるとすれば…

30周年記念ライブ以外考えられません。

チル子
チル子

念には念を押しますね!!笑

むしろ、

30周年記念ライブで新国立競技を使用しなければ、今後、ミスチルが国立競技場でライブを開催することはないだろう断言できるでしょう。

 

FC会報(No.83)に記載されている桜井さんの意味深なメッセージ。

しっかりと受け止めて30周年記念ライブまで期待して待ちましょう!!

 

チル子
チル子

少し納得できました♪
ちょっとだけ期待しておきますね♪笑

シュウべ
シュウべ

ひとまずは2020年のMr.Childrenに注目しましょう♪

チル子
チル子

現場からは以上です!

 

 

スポンサーリンク

【確実】:ミスチルの30周年記念ライブは伝説となる!

今回は「Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催する可能性について徹底考察」の妄想記事を書いてみました。

この記事を読んでいただけたミスチルファンの中には、

Mr.Childrenが新国立競技場でライブを開催するなんてありえない

と、思われた方が大多数だったと思います。

正直、この記事を作成している僕自身も「ほぼ、可能性は薄いだろうな‥」と思いつつ書いていました。

でも、Mr.Childrenにとって30周年記念のライブは大きな節目のツアーになると思われます。

 

FC会報で、桜井さんが30周年までイメージされているというこは、その時期まで確実に「音楽活動」を続けてくれるということ。

これを聞いて安心したミスチルファンが多かったのではないでしょうか?

2020年はミスチルメンバー4人の年齢が全員50代に突入する時期でもあります。

この先、、30周年・35周年を見据えるより、”全力で最高の音楽を届けてくれるのがMr.Children。

(※35周年の2027年には、メンバーの年齢が57歳になっています)

 

それを考えると‥ミスチルが新国立競技場でライブを開催するという妄想が現実になるとしたら、、

30周年記念ライブ以外考えられないなと結論に至ったわけです。

あくまで僕の妄想であり願望の記事ですので、本気にしないでくださいね。笑

 

シュウべ
シュウべ

ひとまず、皆さん、皮膚呼吸して生きましょう♪

 

コメント