提言!全身脱毛・ヒゲ脱毛は自宅でやろう【家庭用脱毛器ケノンがおすすめ】

脱毛器ケノン

 

どうも、家庭用の脱毛器を愛用している、シュウべと申します。

今回は、緊急提言としまして「脱毛は自宅でやろう!」というテーマで発信していきます。

 

2020年4月現在、皆さんも新型コロナウイルスの拡大により、大変な状況であることと思われます。

気軽に外出することができない状況であるため、

外食や買い物に行きたくても我慢している方が多いのではないでしょうか。

 

そんな状況のなかで、

  • 脱毛をしに美容クリニックへ行きたいけど·····今の状況だと店舗に行くのが怖い

という方もいるのではないでしょうか?

むしろ、この時期に店舗で脱毛をしてもらうのは濃厚接触になる可能性が高いので、

緊急に脱毛が必要でないなら控えるべきです。

  • 「自分は大丈夫だろう…」と、店舗に脱毛をしに外出したことで、万が一、新型コロナウイルスに感染してしまってからでは手遅れです。(※周囲の人にも多大な迷惑をかけてしますので、非常にリスクが高い)

 

とはいえ「ムダ毛の脱毛を早く済ませたい!」というのが、

この記事を読みにきていただいた、あなたの本音ではないでしょうか?

「仕事が休業中、もしくは学校が休校中で自宅にいる時間を有効活用できないか…」

と考えたときに、自宅で手軽に全身やヒゲの脱毛ができたら嬉しくないですか?

そんなあなたの願望を叶えてくれるのが、本記事で紹介する家庭用の脱毛器ケノンです。

シュウべ
シュウべ

最後までお付き合いしてもらえたら嬉しいです。

\ケノン公式サイトはこちら/

 

自宅で脱毛するなら『脱毛器ケノン』をおすすめする理由

脱毛器ケノンの本体(ブラックつや消し)
画像1:愛用している脱毛器ケノン(カラーはブラック艶消し)

 

自宅に脱毛器ケノンが1台あれば、気軽に全身脱毛やヒゲ脱毛をすることが可能です。

ちなみに僕の場合、ケノンを使用したことでほぼ全身の脱毛が完了しています。(実体験)

シュウべ
シュウべ

現在は、ヒゲ脱毛を2週間に1回の間隔で実施している程度です。

 

①:脱毛器ケノンの魅力を紹介

脱毛器ケノンの魅力を簡単にまとめますと、

  • 自分の好きな時間に脱毛可能
  • 脱毛したい部位から始められる
  • 誰にもバレずに1人で脱毛できる
  • ケノンの手入れが簡単
  • 脱毛間隔は2週間に1回だから楽
  • 外出、他者接触がないからコロナウイルスの心配をしなくていい

このような感じです。

シュウべ
シュウべ

自宅での脱毛はメリットが多々あります。

参考:ケノン本体の詳細は、こちらの記事でも解説しています。
ケノンで全身脱毛を終えた僕が脱毛効果や期間を徹底解説【Q&A形式】

 

②:脱毛器ケノンの脱毛効果を紹介【実体験】

僕の実体験をもとに全身・ヒゲ脱毛の完了目安を一覧にまとめてみました。

参考としては、一般の人よりも剛毛な男が脱毛をした結果となります。

 

(※脱毛間隔は、1週間~2週間空けて実施した結果となります)

脱毛箇所
(部位)
脱毛完了
目安
補足
※ポイント
顔のヒゲ現在も脱毛中
※2年半経過
徐々に薄くなっている
※濃いヒゲの脱毛は期間が必要
顔の顎下約1年薄くなるが期間がかかる
胸毛約2ヶ月効果がでやすい
お腹約2ヶ月効果がでやすい
約3~4ヶ月効果がでやすい
肩~背中約3ヶ月背中はやりにくい
お尻約3ヶ月効果がでやすい
太もも約6ヶ月範囲が広いので時間を有する
ひざ下約6ヶ月範囲が広いため時間を有する

(※部位名をクリニックしてもらえば、詳細なレビュー記事を読むことが可能です)

 

  • そこまで剛毛でない男性の方や、もともとムダ毛の量が少ない(毛が細い)女性の方でしたら、この期間よりも早く脱毛を完了することが可能です。
  • ヒゲ脱毛はストロングカートリッジ、全身の脱毛にはラージカートリッジを使用しています。
シュウべ
シュウべ

脱毛完了目安は、毛の量や濃さによって変わってきます。

\ケノンの最新機種をチェック/

ケノン公式サイトはこちら >

 

③:脱毛器ケノンの修理は神対応!

脱毛器ケノンの本体(ブラックつや消し)
※画像2:愛用している脱毛器ケノン(バージョンは6.3)

 

家庭向けの脱毛器は、長年利用していると故障が発生することもあります。

僕がケノンを購入したのが2015年10月。

ケノンを現在(2020年4月)まで利用を続けて、過去に1度しか故障を経験していません。

むしろ、ケノンは日本製ですので、故障が発生するのは稀なケースとなります。

かりに故障が発生してしまったとしても、修理対応は迅速ですし、

故障したケノンを発送してから、1週間くらいで手元(自宅)に戻ってきました。

  • 長く安心して使えるのがケノンの魅力でもあります。

※故障発生時の修理(体験談)はこちら。

神対応!ケノンの故障・不具合発生時の修理費用と体験談について
家庭用脱毛器ケノンの脱毛報告をブログにアップしてきましたが、この度ケノンが故障してしまいました。 ケノンを購入してからの使用期間は2年と5ヶ月になります。 初めての故障ですので、 どのくらいの修理費用がかかって...

 

おうち時間:自宅にいる時間を脱毛ライフに変えよう

現在(2020年4月)、先の見えない状況だからこそ、おうち時間で自宅脱毛に専念してみてはいかがでしょうか。

本記事で紹介したケノンの利用者の割合は…

男性43%
女性57%

引用元:ケノン公式サイト (2020年4月掲載)

このように、意外と男性が多いのが驚きですよね?

今の時代は、男性でもムダ毛を脱毛することが当たり前の時代となっています。

 

余談ですが、ケノンの販売台数も国内だけで80万台突破しています。(※ケノン公式サイトから抜粋)

家庭向けの脱毛器が80万台売れているってかなり異常ですよね?

それだけ信頼性の高い製品あることを証明している数字でもあります。

シュウべ
シュウべ

しかもケノンは日本製になりますので安心です。

 

というわけで、自粛期間をプラスに捉えて、ケノンを使用してムダ毛の悩みを解消されてみてはいかがでしょうか。

>> ケノン公式サイトをチェックする

参考:ケノンの詳細な説明記事を読みたい方はこちら
脱毛器ケノンの疑問・脱毛効果をQ&A形式で徹底解説!【13のヒント】

 

まとめ:自粛期間はムダ脱毛・ヒゲ脱毛を自宅でやろう

現在、新型新型コロナウイルスの影響で、先行き不透明な状況であるので、この機会に自宅で脱毛をすることを検討されてみてはいかがでしょうか。

自宅にケノン1台あるだけで、全身脱毛やヒゲ脱毛ができてしまうので大変に便利です。

普段、仕事や学業で忙しい方でも、自宅にいる時間が長い時期だからこそ、

脱毛の時間に投資できるチャンスでもあります。

ケノンが気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックされてみて下さい。

\大人気の家庭用脱毛器/

脱毛器ケノンの購入はこちら >

※最新機種をチェックできます。
シュウべ
シュウべ

それでは、シュウべでした。

 

コメント