極上の滴!Vロートプレミアムは疲れ目に効果アリ!?実際に使用した評価レビュー

ロート製薬のVロートプレミアム 美容・健康

 

シュウべ
シュウべ

どうも、目が疲れやすいシュウべ(@shube80)です。

 

突然ですが、皆さんは日頃から目薬を愛用されていますか?

僕の場合、毎日バソコンやスマホ、Kindle(電子タブレット)を使用している関係で、目がとにかく疲れます。

目が疲れるというか目が乾く(ドライアイ)といったほうが適切かもしれません。

パソコンの画面と長時間にらめっこしたり、スマホのSNSに夢中になったり、kindleで電子書籍を読んだり…次第に目の疲れは蓄積されていきます。

それと、ディスクワークをしていて目の疲労を感じ始めると、仕事のパフォーマンスや集中力が低下しませんか?

シュウべ
シュウべ

ディスクワークの仕事をしていた頃、目の疲れを感じると”明らかに集中力が低下しているな…”と実感していましたね…

 

そんな時に目薬を使って疲労した目を労わっていました。

ですが、自分の目に合う目薬ってなかなか見つかりませんよね‥。

そんな時に出会ったのが『Vブロードプレミアム

僕はすでに1年近く愛用しています。

今回は、このVロートプレミアムを使用した評価レビューを語ります。

今後、この商品(目薬)を購入しようか迷われている方の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vロートプレミアムの値段と使用開始した経緯について

Vロートプレミアムの目薬の箱

 

まず、Vロートプレミアムの値段について一言。

このVロートプレミアムは、ほかの目薬と比べて明らかに値段が高いのです!

ドラッグストアなどで約1,500円(税別)で売られています。

まず、改めて「なぜ僕があえて1,500円もする目薬を使っているのか‥」を説明したいと思います。

なぜVロートプレミアムの目薬を購入したのか!?

これまでに様々な目薬を使用してきました。

  • 目に一滴さしただけでも爽快になれる目薬
  • ディスクワークでドライアイになりがちな目の疲れに効く目薬

などなど‥。

 

しかし、目薬を使用したことにより、

  • 目の周辺にかゆみの症状がでてしまった。
  • あまりにも爽快すぎて目に刺激が強かった。

こんな経験もあり、せっかく目薬を買ったのに全部使い切らないまま捨ててしまったこともあります。

シュウべ
シュウべ

自分に合う目薬がなかなか見つからなかったのです…

 

そこでドラックストアで目に付いたのが『Vロートプレミアム』。

一般的に売られている目薬にしては、やけに値段が高いな‥」っていうのが第一印象でした。

最初は「どうせ値段が高いだけで、他の目薬と何ら変わりないんでしょ」と、思っていました。

 

でも中途半端な目薬を購入して、すべて使い切る前に捨ててしまうことが多かったので、

試しに1度だけでも、このVロートプレミアムを使ってみよう

と思ったのが購入のキッカケです。

もちろん他の目薬と何ら変わりなければ、リピートするつもりはありませんでした。

しかし、実際にVロートプレミアムを使用してみたら、自分の目に合っていたのです!

そして気が付いたら、現在まで1年近く愛用しています。

シュウべ
シュウべ

目薬って実際に使用してみなと効果が分からないですよね。

 

Vロートプレミアムの使用感・特徴などを含めた感想

Vロートプレミアムの目薬の箱の裏側

Vロートプレミアムの目薬

 

何度も言いますが、Vロートプレミアムは目薬にしては高めの値段設定です。

だからこそ”絶対におすすめ!!”とは、安易に周りには勧められません。

正直1,000円を超える目薬を購入するのは、僕自身”葛藤”がありました。

でも、実際にVロートプレミアムを購入して使用してみたら、メリットばかりで満足しています

Vロートプレミアムの使用感・特徴

Vロートプレミアムが気になるっていう方に、実際に使用してみて感じたことをリストアップしてみました。

僕がこの目薬を使用してみて感じたことは、

Vロートプレミアムの使用感・特徴

・目薬を目に一滴さした瞬間はスゥーッと爽快感を感じるが、刺激が強くなく優しい感じ。

・目薬をさした後、かゆみなどの症状がまったくない。

・パソコンやスマホで疲れた目、かすんだ目に効果的で視界がスッキリする。

・目に優しく気持ちの良いさし心地。

・容量は15mlあり、目安として1日3回の使用で2ヶ月半~3ヶ月くらい使用できる。

このような感じです。

 

特にパソコンやスマホで疲れた目が解消されたのが多きなメリットです。

現状、この目薬を使用していて悪いところ(デメリット)はありません。

ただし1点だけデメリットをあげるとしたら、やはり価格が高いところですね。

何度もリピート(購入)するにはランニングコストがかかるところが痛いですね。

シュウべ
シュウべ

でも、値段に相応しい効果があるのは事実ですよ。

終わりに:Vロートプレミアムをおすすめしたい方

僕がこのVロートプレミアムを勧めたい方は、

とにかく目の疲労が辛くて、普通の目薬では効果を実感できない。

という方です。

スマホばかり見ていたら目が疲れてしんどい‥

最近、目の充血が気になる‥

ディスクワークで目の疲れが蓄積されていて辛い‥

このような目の悩みをもたれている方にこそ、Vロートプレミアムがおすすめです!

最終手段として、Vロートプレミアムを一度検討されてみてください。

1,500円近くする目薬ではありますが、高機能の有効成分が含まれており、個人的には最高の使用感を体感できています。

他の目薬にはない様々な症状に効果的であり、特に”目にやさしい爽快感”を得られると思います。

 

目は生活の一部です。ちょっとした目の疲れ・疲労があっただけでも、私生活に支障がでたりすこともあります。(目の疲労による偏頭痛・首や肩こりも辛いですよね)

目の疲労を放置したままにせず、目薬で目を労りながら大事にしていきましょう!

目の疲れで悩まれている方、ぜひ1度Vロードプレミアムを試されてはいかがでしょうか。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント