【福山雅治】平成最後の野郎夜で男達よ燃え尽きろ|激動のライブに備える男達へ届け!!

福山雅治の2018年コンサートツアー
画像引用元:福山雅治オフィシャルサイト

今年もいよいよ、福山雅治の男性限定ライブ【野郎夜】の季節を迎えます。

福山☆冬の大感謝祭其の十八 男性限定ライブの概要は下記の通りです。

 男性限定LIVE野郎夜!!5

  • 日程:2018年12月23日(日/祝)
  • OPEN 14:30 / START 16:00
  • 会場:パシフィコ横浜 展示ホール

今年は男性限定ライブに参戦するか検討中でしたが、昨年(2017年)一緒に参戦した知人から連絡があり、

今年も野郎夜に行かない!?

と、誘われました。

昨年の熱いライブの記憶が蘇り、

先行受付でチケット取れたら行ってもいいよ!!

と、知人に伝えました。

現在、野郎夜の先行受付実施中です

12月23日 男性限定ライブ「福のラジオ」チケット先行受付実施中!!
〈チケット先行受付の流れ〉
先行受付日【9/29(土)15:00 ~10/31(水)23:59】
■「福のラジオ」番組サイトトップ:https://www.tfm.co.jp/fukunoradio/
■「TOKYO FM」サイトページトップ:https://www.tfm.co.jp
※上記2サイトから先行受付フォームにアクセス出来ます!!


スポンサーリンク

福山☆冬の大感謝祭其の十八 男性限定ライブ 野郎夜5 参戦決定!?

正直まさか今年も福山さんの男性限定ライブに参戦することになる(予定)とは想定していませんでした。

恋人ができていたら、12月23日のクリスマス時期に男性限定ライブに行っている暇なんてないですもんね…。

クリスマスで街中は華やかな時期…。

カップルだらけで大きなクリスマスツリーが飾られている横浜駅には行きたくないのが本音です。

今年も野郎夜に参加するってこては、恋人ができなかったということです…

クリぼっち…

そうなんです、野郎夜はクリぼっち野郎の楽園なんです!!

注意:実際は既婚者や恋人のいる男性も参戦しています

詳細は昨年のライブレポをご覧になってください。クリぼっちネタで現地レポを語らせていただいています。

関連記事⇒⇒福山雅治 【野郎夜4】男性限定ライブ『野郎夜は永遠に』冬の大感謝祭 其の十七 12/23横浜 現地レポ&セトリ

野郎夜のチケットは知人が先行受付に応募してくれたので、チケットを入手することができたら正式に知人と2人で参戦決定です!!!

今年はどんな展開になるんでしょうね。

昨年はソールドアウトしていませんが…。

今年はチケット完売できるのかが注目ポイントです!

横浜アリーナのキャパは1万8000人

とりあえずライブに備えて福山さんの楽曲を聴き直しながら、ライブ当日まで気持ちを高めていきたいと思います。

福山☆野郎夜5に参戦する同士たちへ告ぐメッセージ!!

この記事を読んでいて『自分も野郎夜に参加するよ!!』っていう男性の方々…。

もう年末のライブなんで、はっちゃけちゃいましょ!!

しかも平成最後の年末です。

我を忘れておかしくなっちゃいましょう!!

野郎夜の定番になっている?「追憶の雨の中」での演奏中、ゴンドラに乗りながら紙コップの水をぶっかけてくる福山さんに発狂しちゃいましょう!!

昨年(2017年)野郎夜に参戦して感じたことは…

あの会場にいる男達はライブ中にとち狂っちゃっているということです。笑

野郎夜は男たちがとち狂う聖地なのです

野郎夜のライブは男しかいないのだから、とち狂っちゃってOKの場なんです。

野郎夜を経験済の方ならお分かりだと思いますが、「みんな1年のわだかまり、鬱憤をあのライブで発散してきてるんだな…」って場の雰囲気で感じ取れましたよね。

クリぼっちの憂さ晴らしの場でもあるのでしょう!!

昨年(2017年)の野郎夜では、1度、ライブ中に冷静になって周囲を見渡してみました。

目に飛び込んできた光景は…

男達が腕を力強く降って目力が半端ないって、
めっちゃ拳握って半端ないって、
目を充血させながら力強く腕降ってるんやもん。
そんなん普通ありえませんよ。

野郎夜は興奮しておかしくなっていいと思いますよ。

福山さんもそれを期待していると思いますし…。

むさ苦しくて暑苦しい野郎ばかりだな…」って、福山さんも内心思っているかもしれませんけどね。

(現地、会場内のむさ苦しさは半端ないです)

でも福山さんは最後まで楽しそうに熱唱していましたよね!!

そしてMC恒例の”下のネタ”でも独り身の野郎達を盛り上げてくれることでしょう!!

一人でクリスマスを過ごすなら野郎夜に参戦するべき理由

福山雅治の2018年コンサートツアー

せっかくの平成最後の年末

恋人がいないから予定がなく「どこも混んでるし自宅でのんびりするか…」っていう男性もいるかと思います。

せっかくだから野郎夜に参戦してみませんか?

もしかしたら今回の野郎夜、最後かもしれませんよ?

悩んでいるなら絶対に”参加すべき”です。

安心してください…

一人参戦の野郎もいっぱいいますよ!!

一度きりの人生、後悔を残したくないですよね。

こんな世界があるんだ!!』って、

人生新しい発見してみませんか??

違った世界、見てみたくありませんか!?

なによりも福山雅治の男性限定ライブに行ったという話のネタにもなります!!

私もブログに野郎夜の現地レポを書いてネタにしてアクセス稼いでいるのですから…

福山さんには「ありがとう」の一言です!!

【終わりに】福山雅治の野郎夜を盛り上げていきましょう!!

2018年野郎夜5も参戦後に最高の現地レポを執筆します。

とにかく私自身も我を忘れて男性限定ライブを楽しみます!

ぜひ福山雅治の公式オフィシャルサイトでチェックされてみてください。

そして横浜で、パシフィコ横浜の現場で、同じ空間を思う存分に楽しみましょう!!

それでは同士達よ!

2018年12年23日!!

最高の楽園にしましょう!!!

ラストになりそうな平成最後の野郎夜を盛り上げましょう。

それでは、最後まで読みいただけきありがとうございました。

2017年野郎夜の現地レポはこちら↓↓

引用:福山雅治オフィシャルHP クリスマスは‥「クリぼっち」 この言葉が世間一般に認知されたのはいつ頃だろうか‥。 今日はまさに「ク...