ミスチル『SOUNDTRACKS』ツアーは2021年秋開催が濃厚?大予言!

Mr.Children

 

シュウべ

ミスチルを愛する、シュウベと申します。

Mr.Childrenが20作目のオリジナルアルバムとなる、

SOUNDTRACKS』のリリースを発表しました‼

発売日は、2020年12月2日に決まりましたね♪(パチパチパチ)。

 

ミスチルを愛する皆さんのことですから、、

誰もが喜び、興奮し、なかには絶叫した方もいたことでしょう。

さすがに、僕も驚きましたよ!

シュウべ
シュウべ

うわぁぁぁ!!(ガッツポーズ)

 

前作「重力と呼吸」から、2年2ヶ月振りのオリジナルアルバム。

定期的に新曲を届けてくれるミスチルメンバー4人には、いつも生きるパワーをもらえます。

感謝しかありません。

 

シュウべ
シュウべ

でも、ちょっと物足りなさを感じませんか?

そうです、通常ならばオリジナルアルバム発売と同時に、

アルバムをひっさけてのツアー概要も発表されるのに、、

今回はありませんよね?

 

やはり、新型コロナウイルスの影響もあり、

大きなイベント、会場を満席にしてのライフが、現状では無理な状況です。

あえて今回は、ツアーの発表を「隠している」と予想されます!

(すでに会場は確保してくれているのでは?…たぶん)

 

とはいえ、いづれその全貌が明かされることでしょう。

それはいつなのか?

もうミスチルファンのあなたなら、大体予想されている?かもしれませんが、、

ミスチルを愛する僕が、今後のツアーの日程を大予言します!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大予言】「SOUNDTRACKS」ツアーは2021年の秋頃に開催?

Mr.Childrenの会報84

 

シュウべ
シュウべ

ここからは、あくまで僕の予言ですからね。笑

 

SOUNDTRACKS」ツアー開催はいつなのか?

着眼点としては、

  • 2021年前半は、まだコロナの感染リスクが残っている。
  • 東京五輪が延期となり、2021年夏に開催される。

この2点を踏まえると、、

2021年前半にツアーが開催されることは考えにくいところ。

 

では、ツアーはいつからなのか?

ズバリ!!

・東京五輪後の9月、もしくは10月からが有力。

これに関しては、ミスチルファンのあなたにも、納得していただけるのではないでしょうか‼

 

シュウべ
シュウべ

そして、このツアーには、まだ続きがあります。

2022年には、おめでたいことにミスチルが30周年を迎えます。

ということは?

・ツアー終了後(2022年前半)あたりに、30周年記念ツアーの大発表!があると思われます。

 

 

チル子
チル子

いや、これは、絶対あるでしょ!

2022年は、大規模なドームツアーが控えていると言っても過言ではありません。

 

この流れからすると、長い期間、ミスチルに会えずに辛抱強く我慢してきましたが、

2021年秋くらいからは、ミスチルに会える機会が、ついに訪れるわけです!

シュウべ
シュウべ

あと1年近くの辛抱だ!

 

多くのMr.Childrenファンがライブを待っていた!

Mr.Children
画像引用:Mr.Children公式サイト

 

ミスチルのライブ、首を長くして待っていたファンが大勢いることでしょう。

そのためにも、これを読みにきてくれたミスチルファンのあなた、

・ファンクラブを解約してはいけません!笑

(※さすがに、ここまで読んでくれたあなたなら、解約することはないですよね?)

 

いつ何時、ツアーの概要が発表され、ファンクラブ優先抽選が開始されるかも分からない状況。

男性
男性

しばらくツアー無さそうだし、一旦、ファンクラグ解約しておこうかな…

シュウべ
シュウべ

何寝ぼけたこと言っているんですか!

 

こんな感じで、気を抜いた瞬間、ツアーが発表されて申し込みの権利を失っていたという、

【人生の後悔】を残してしまわぬように、ファンクラブに加入し続けましょう!

 

予言の結果:2021年からMr.Childrenに会える【確実!】

それでは、ミスチルのツアー開催について予言をまとめます。

※あくまで予言ですので、本気にしないでくださいね。

 
2020年12月2日
【確定】
アルバム「SOUNDTRACKS」リリース
2021年9月~10月頃
【予言】
SOUNDTRACKS」ツアーが開始!
2022年4月~5月頃
【予言】
30周年記念」ドームツアーが開始!

 

これでほぼ確定と言っても良いのではないでしょうか。笑

シュウべ
シュウべ

ミスチルは、「とどまること」を知りませんよ♪

 

本当の【終わりなき旅】はここからだ!!

ついにミスチルメンバー4人は50代を迎え、

以前よりも頻繁にツアーを開催することが少なくなる可能性があります。

だからこそ、

  • 『SOUNDTRACKS』ツアー
  • 『30周年記念』ツアー

には、是が非でも参戦したいところ。

シュウべ
シュウべ

次がラストチャンスだと思いながら、チケットをゲットしたいですよね♪

 

ミスチルメンバーの生き様を目に焼き付けるには、

やはり、ライブに行き生の歌声に聴き入ることが1番!ですよね。

 

新型コロナウイルスの影響で、いまだに重苦しい日常が続いています。

あなたが抱えている悩みが『音楽』ですべて解決するわけではありません。

でも、ミスチルの音楽、これからリリースされる新しいアルバム(新曲たち)が、

僕たちの「重くしい心」を癒して、元気づけてくれるのも確かなのです。

必ず、この閉ざされた扉の向こうに、新たらしい何かが待っているハズ!です。

 

各々の人生で、コロナの影響に苦しみながらも、

ミスチルの音楽に助けられて、頑張って来れたというファンも大勢いることでしょう。

コロナ禍後、ミスチルの新しい【終わりなき旅】のスタートでもあると思います。

きっとまたライブで、魂のこもった「終わりなき旅」を聴けることでしょう!

 

重苦しい日常は、もう少しだけ続きそうですが、、

  • Mr.Childrenのオリジナルアルバムを楽しみにする。
  • 2021年に開催されるツアーを心待ちにする。
  • 30周年記念で集大成の涙を流す!

この流れで、ミスチルと共にコロナ禍を生きていきましょう!

 

 

補足:「SOUNDTRACKS」の最新情報はTwitterをチェック!

ミスチルの「SOUNDTRACKS」最新情報は、公式サイトかTwitterでチェックできます。

>> Mr.Children公式サイトはこちら

 

▼Mr.Children「SOUNDTRACKS」の公式アカウント(Twitter)

 

コメント